外は虹が出てきました。1/3位の大きさですが滅茶苦茶近いです。さていよいよ9月中旬も廻りまして頭が雪モードに入りつつあります。毎年有り難い事にBURTONのご好意でサポートをし続けて頂き早10年。今年のセレクションの時期が来ました。
[ak] 2L Swash Snowboard Jacket
JKTとPNTはいつもながらのAKです。今年は、、、上下パープルで攻めます。パープルは欲望の色との事ですが、はい欲望だらけです。Mr.原色のCAPでしたが今年もMr.単色にしました。理由は撮影等の時にやはり写真映えするんですよね。そもそも撮影は常に天候が良い訳ではないので目立つ色の方が後々使い易いのです。しかも寒がりのワタクしでも凌げるよう裏にインサレ–ションが入っています。ミッドレイヤーにダウン+これ着れば多分いけるでしょう(って着過ぎ。。。)
Ambush Snowboard Boot
実は、、、わたく足小さいんです。過去の10年間ずっと女性向けのブーツを履いておりました。しかし去年のSUPREMEのインナー「INFINITE RIDE 4 LINER」が非常に踵がキツくて履けませんでした。そんな苦い経験から今年は10年目にして初のメンズブーツを履く事に。若干緩くてもいいんです。痛くなければ。しかもあえてAMBUSHにした理由は柔らかいからです。とにかく足首がフリーなフィーリングを欲しています。
anon. M2 Goggle
そろそろゴーグルも欲しいですってちょっとだだをこねてみましてGETいたしましたM2。何だか目立つ色。最高です。
Freedback
まったく新しい自由なライドフィールをもたらす次世代ノーバック・ハイバックの誕生により、スノーボーダーはブーツ周りの制約と引き換えに操作性を手にしました。新登場のFreedbackは、ハイバック特有の制約を取除きながら、ハイパフォーマンスなヒールフープが高いエッジ to エッジのレスポンスを提供することで、永遠のテーマを解決。確かなパワーを持ちながらもスケートボードのような自由度で、パークやパウダーが好きなライダーに適したハイテクなノーバックです・ハンモックGumboの交換用ハイバック・全てのメンズ&ウーメンズBurtonバインディングに装着可能。
ぬぉ!待ってました!BURTONのバインディングでノーバックにトライするにはどうしよう?と思っていた矢先の登場。壁に登ってリップアクションするにはやはりある程度のハイバックは必要のはず、でも何だかフリーなフィーリングが欲しい。。。というモヤモヤを吹き飛ばす革新アイテムです。早く実物がみたい。前述のspoon fish141(過去記事)との組み合わせを考えると血迷って10月yetiで履きそう。
朝晩めっきり涼しくなり、時折磐梯エリア(今朝10℃前後)は寒いです。季節の変わり目は体調崩さないようにご自愛下さいませ。。。
CAP