2012年10月16日火曜日

無力

こんにちわCAPです。

ちょっとだけ逃避行しておりました。逃避行中凄いのに出くわしましてまさに無力を感じたトリップでありました。












某波情報による当日の波のサイズは最大で17ft(5.1m)。。。ってトリプルオーバーでありましてまさに未体験ゾーン。しかも風の予報もほぼ無風。。。ビックウェーバーにはまさに最高のコンディションなのでしょうが、そこまでチャージ出来ないCAPにはとっては恐怖の何ものでもありません。
結論から言いますと惨敗。いきなりせり上がってくる見た目直角の波に手も足も出ませんでした。最近腰~胸波ばかりだったから。。。と言い訳も言いたくなりますが、どうみてもあの波を乗りこなす為にはこの逃避行先に移住するしかない。と心から思った1日でありました。

完敗。。。

CAP