2015年12月2日水曜日

15-16 Day2@箕輪

こんにちわCAPです。ようやく原稿の執筆が終わったのでいざ箕輪に!11/30にオープンと予定よりは遅くなったようですが、この時期に滑れるのはありがたや。
しかし!現実はまさに首の皮一枚。積雪10㎝位でしょうか?圧雪車も入れない程の薄さ。でもYetiよりは幅広いし平日なので空いてていいんです。
少ないけどやっぱり楽しいんですよね❤️本日は先日のyetiに引き続きTJをチョイス。
なぜリフトでバイン両方着いてる?いやーあまりの楽しさに後ろ足を外さずひたすらラップする事に(笑)子供かよ!!(◎_◎;)ちなみにもう一つの理由がしっかりあって、リフト降り場の下り坂も使って加速させたい気持ちでありました…。ってこの理由も大のオトナじゃないですよね(笑)
140㎝の長さは睨んでいた通り取り回しが良すぎる!良すぎて逆エッジ喰らう事もしばしば。なんだか今まで出来なかった事も出来そうな予感です。TJに乗った時はスケートライク(実際のスケートはやらないですが…)を意識して、フリーランの中にオシャンティな技を味付けしつつ親父の渋いカービングを織り交ぜる…。これね。今年のテーマ。結局2時間ノンストップで滑ってとりあえず満足。もう身体痛いっす…。

週末の寒気に期待しましょう。

CAP