2012年10月24日水曜日

F&B

こんにちわCAPです。
逃避行中の食事の写真を何点か、、、
↑↑東南アジアのビールは軽いけど熱い中で飲むとやっぱり旨い。ブログではおなじみのシンガポールTigerビール。


↑↑バビグリーン=豚の丸焼き屋さん。どうしても食したいのでガイド役のMr.タッちゃんにお願いして探して頂く事に。写真だと何だか良分からないですが、、、BBQ豚の皮やら肉やら何だかご飯に盛り盛り。しかも青唐辛子がまぶしてあったりとかなり辛い。これで40円。ビールが旨そう。
↑↑そして最後。シンガポールのシーフード人気店「Jumbo」の魚。分かってるけど凄く旨い!というは旨過ぎ。jumboはチリクラブが有名ですが、いかにも中華の魚!もとてもお薦め。ただしマーケットプライスなのでちょっと高いです。。。

東南アジア最高っす。

CAP