2013年1月15日火曜日

WEB MAGAZINE

こんにちわCAPです。

昨年まで3年(もっと?)続けてきましたALTS TV/NEKOMA TVですが、今年から趣きをがらりとかえましてWEB MAGAZINEとして新登場となります。現在編集最終段階となっていまして、もう少々お時間を頂きますが、、、毎回「生活の中にあるスキー/スノーボード」をテーマに、過去スキー/スノーボードに情熱を掲げていた”コア層”への情熱を再燃させるような内容を、現在人生の大半をスキー/スノーボードに費やしている方を媒体として紹介していきたいと思っています。

栄えある第1回はこの企画の言い出しっぺである私CAPが担当させて頂きます。ALTS TV時代のカメラマンでもあるFLAP MOVIEの太田さんの編集のもと動画部分だけ仮完成しておりますのでこの場を借りて先行アップいたします。正直ちょっとバーンが荒れてて気持ち良さそうよりもギリギリ感満載ですがご覧下さい。


ep1-test from Kei Ishiuchi on Vimeo.

CAP