2013年3月26日火曜日

不幸中の幸い

こんにちわDL(故障者)リスト入りのCAPです。

精密検査の結果、、、断裂の疑いは晴れて膝蓋骨内軟骨の陥没骨折と前十字靭帯の一部損傷との事。良かったです。手術の必要は無いとの事で全治2ヶ月程。これはもしかしたらGW頃の復帰が出来るのでは?と淡い期待を抱きます。まだまだ㊙アイテムを活用した初夏スノーボードを諦めておりません。もちろん海復帰はもっと早く4月下旬と勝手に目標を決めております。

先週金曜日にアカデミーメンバーが4名程「残念会」をやって頂きました。慢性的に膝靭帯を怪我しているスタッフから先日のツリーに顔面から激突のスタッフまでThis is 怪我人の集い的な様相で、手術や病院の心構えをしっかりと教えて頂き大変タメになりました。が、そんな手術も無しなので心配も不安ももう不要であります。

残念会には皆さんからの貴重なプレゼントも用意されていまして。。。
写真左から膝サポーター。。。うんこれは納得。次にレコーダー。暇を持て余したら小学校で習ったエーデルワイスを練習してと。経験談を元に妙に納得。次が大道芸人がやるようや風船で色々と作るやつ。入院した時の人気者になれそう。。。そして手錠。足が既に不自由なら新しい境地を開くplay。まさにTHE 束縛 Play。。。そしてなぜか声が変わるヘリウムガス。。。後半のプレゼントは何だか分からくなるものでしたが全て有り難いです。

 
さあ。社会復帰の為にはこの車社会を乗り切る必要があります。写真では分かりづらいですが、CAPの愛車バモスはMTでありまして、、、この場に及んでATのありがたみを噛みしめます。ギブスが汚れないようクラッチペダルにビニール袋被せて運転です。が、、、相当難易度が高いっす!ビニールは滑るので後にいらないアンクルソックスで対応しましたが難しいっす。ギブスが床とブレーキペダルに挟まって国道49号線で何回も急減速。後ろの方には大変なご迷惑おかけしました。。。

と言う事で何とか社会復帰を果たし療養の毎日を過ごしております。
ご心配をお掛けましたが、何とかやっております。この場を借りてご報告いたします。。。

CAP