2013年4月3日水曜日

Roundtable2013

こんにちわCAPです。

膝の具合も日々良くなって来てこりゃGWには雪上完全復帰!と意気込んでおります。さて久しぶりにROUNDTABLEの招待状が届きました。

4月11日、12日の両日にリゾート関係者が集まって各リゾートが今年度どのような事をやってきたかを発表し議論するという「円卓会議」。CAPは2006年の第1回目に参加しましたがそれ以来のずっと参加していなく膝も怪我して滑れないから久しぶり、、、という事で参加を決定いたしました。今回On-snowではなく(2006年はウイスラーで開催&ONSNOWセッションがありました)どうやらバーモント州のバーリントン。バートンの本社のようです。

バートンの本社へは何回も行っていますが、ここ最近ご無沙汰でして4年振りです。本社はまるでスノーボード歴史博物館でして、玄関を入るとこのオブジェ(?)意訳すると「ルーツを知れ!」という事でしょう。1993年からCAPはスノーボードを始めましたが、これを見ると一番右の年度ですね。この年度表だと新しい(?)部類に属しますが気づけば20年目じゃないですか、、、。歳も取った訳ですね。 

4月10日よりワシントン経由でバーリントン入り。13日はNYCに移動して食い倒れして帰国いたします。今回は一人では無くTさんとOさんも同行。さてさてどうなるでしょうか?

CAP