2013年12月22日日曜日

cat to 仙台

こんにちわCAPです。

いよいよ昨日アルツがオープンいたしましたが、CAPは仙台におりまして記念すべきOPENを今年も見れぬままマジックパークのイベントを運営しております。

2t車に満載のマジックパーク具材。。。アルツからこれで一路杜の都仙台を目指します。

21日から23日の間、仙台勾当台公園の屋外にてマジックパークを開催中。 目の間はスケートリンクでまさに「芋荒いリンク」と化している状況です。何だか凄い人です。

外なんで、とにかく寒いっす。日が暮れると当り前のように凄い寒いっす。。。今回仙台放送との企画で実現した内容ですが、寒くて心が折れそうです。というか既に折れております。しかもお客様の動線を考えて午後1時から午後8時の驚異的な開催時間。。。外は今にも雨が降ってきそうです。 

しかし!このイルミネーションを見ると、心は若干暖かくなります。いや人ごみが凄いから熱気でしょうか?実温度も暖かい感じです。仙台光のページェントは今年で20数年目。それにしても凄い人と目映い光です。

怒濤の毎日を過ごしていると一昨日の話などすっかり忘れてしまいがちです。でもどうしても書きたいので無理矢理Blogに押し込みます。みて下さい!このカラーリングとロゴ!!厩キャットライド専用の車です。超格好いい!製作陣頭指揮の阿部さんの趣味が100%反映されたブラック+ラメのカラーリングです。素敵♥ 

実は雑誌の取材で急遽オープン前の厩を登坂して撮影を行ないました。が、、、折しも雪は30㎝&激重。。。なかなか大変なコンディションでしたが、やっぱりノートラックはいいもんですね。またこの圧雪車が思いの他登坂速度が速くてなかなかビックリしました。来月のキックオフに向けて最終微調整を行なっております。 

なんだかんだ言って、やっぱり厩コースを10名で貸切はとても贅沢であります。いや贅沢過ぎる。だって当たり前ですが静かですもんね。こんな中滑走出来るなんて最高です。

外は雨が強くなってきましたが、マジックパークは続きます。。。

CAP