2014年10月4日土曜日

SPOON FISH GAKU MODELの巻

こんにちわCAPです。毎日忙しくて気分が悪くなりそうです。そんな中、農業をやりたく会津に移り住んだ勝沼ユウマ邸に行くため会津坂下に行きました。

空は秋晴れ。畑は稲の収穫時期でゴールデンイエロー。実りの 秋です。ユウマ君は元アカデミーのスタッフとして長い間アルツで仕事をした後、坂下の奥にある「萩野」という場所に住んでいます。CAPが猫魔の支配人時代日曜日になるとインドのミルクティをセンター内で販売していたのでユウマ=チャイのイメージがありますが、久しぶりに会ったら既に農夫になっておりました。
 畑には野菜や花が実り、こちらに移り住んでしっかりと(?)農家をやっている姿をみるのはとても頼もしく見えました。お土産で青ナスとニンニクを頂き早速家で食べましたら、スーパーの品とは違う新鮮さ。当たり前か。。。農業の素晴らしさを感じ得ました。 
 とまあ〜、ここまでは タイトルとは全く違う内容でしたが、タイトル通り。。。前々からBlogでアップしていましたSPOON FISHをゲットしました。こちらは昨年のレイトモデルで30台限定。オリジナルのSPOON FISHと材質的に同じですがCAPが好きな黒色の板でして、先日のgentemstickとの打合せ時(過去Blog)にこっそりとお願いしていました。
じゃ〜ん。短っ。しかもスタンスロケーション480mmと狭め。こちらのGAKUモデルの展示はありませんがTHE SNOWSURF GALLELYでSPOON FISHは取り扱いありますので、是非乗ってみて下さい。いや〜楽しみ。。。

CAP