2014年10月26日日曜日

Bowl and Bank現るの巻

こんにちわCAPです。今週末は凄い天気でご覧のような磐梯山です。
さてさて、いよいよアルツのタブロイド版(新聞紙タイプ)のパンフレットALTS DAYSが完成いたしました!
お〜お。前回はアルツに来たくなる内容を盛り込みましたが、今年はずばり「スノーボードしたくなる」をテーマに12Pに渡ってイベント内容盛り込み盛り込み展開しています。そんなイベントの中でCAPが薦めるイベントといえばやっぱりBowl and Bank通常B and Bでしょう。なんでB and BをアルツでやるのかなどはALTS DAYSの中にあるバブルスさんの特集記事をご覧ください。
3月14日、15日はアルツだよね〜。ただまだ申し込みなど詳細が確定してないですが、おそらく1日250名限定(2日間で合計500名)の参加型になると思います。 事前受付が基本になりまして2月初旬をめどに特設サイト応募リンクを貼る予定です。ですのでそれまではじっくりと待ってください
そんな興奮が冷めやらない中バブルスさんからビジュアルが上がってきました。Bowlを連想させるような、そしてちょっと大人なテイストを醸し出すロゴ。。。いいじゃないですか!いよいよこのメインビジュアルが色々な所に謎めいて打ち出せる日が近づいてきました。現在サイトを着々と作成しています。この冬はこのネタで持ちきり。CAPもこれみてイメージ高めます

CAP