2015年9月4日金曜日

@Volcom Store Sendai

こんにちわCAPです。久々に行ってきました杜の都仙台。到着したらまずはCAP的に一番テールスープ(牛タンじゃない所が味噌)がうまいと思っています味太助分店からスタートです。
本当にテールスープが美味しいんですよ。牛タン定食はお昼のみで1,200円也。その後Volcom Store Sendaiにご挨拶に行きました。(お店Facebook)
内装は相当お洒落❗️黒で統一されて店内には所狭しとVolcomの製品が陳列されています。そしてもちろんSnow系も。店長である高橋さんと奥様のBURTONライダーである降旗ゆきさんが営んでいるだけあって、選りすぐりのアイテムが並んでいます。う〜んカッコいい。
今回は店長でありプロスケーターでありもちろんSnowboarderでもある高橋さんと一緒にイベントをやりましょうという依頼をしに行きました。Bowl and Banksなどのイベントをより東北から盛り上げるためにはイベンターとして東北の方が重要だろうというCAPの気持ちを汲んで頂き、誰もが楽しめるイベントに変革していく予定です。
お店をウロウロしているとVolcomのロゴが。しかしよーーーく見ると下が見えるじゃないですか!2Fのお店下はなんとBowlが常設されてるようです。すげぇ。
お!リアルボウル。CAPはSk8全くやらなく、このBOWLを滑ってみたい興味100%ですが、どのようにすればいいか全く不明です。

本日のライダーは仙台の老舗スノーボードショップExtremeの店長じゃないですか!うまっ。このレベルになるためには相当痛い思いしないといけないですよね?
来年Redbullとちょっと企てています...

CAP