2016年5月12日木曜日

GO 2 AUS

こんにちはCAPです。秘境から戻ってきたら会社のデスクが無くなっていて笑えましたが😅、大海原から戻って社会生活を送っております。が…ここにきて三たび渡航が待っております。
初メルボルンと3年振りのシドニーであります。オーストラリア営業で2週間に渡る長期渡航。今回はアルツと猫魔の営業活動と共に福島県代表(?)として、少しでも福島に外国人を呼ぼうという使命もあります。
しかしやはり、外国人の方にとって福島のワードはまだ若干の抵抗感があるのも事実。ですので、今年は福島県庁の観光推進課の許可を取りまして、AIZUで露出する事になりました。会津エリアと南会津エリアに無理やり分けてパンフを作成。ちょっと無理がありましたが…まあご愛嬌。外国人から見ればさほど細かい事は気にしないはず。
そして…滑りの写真は…CAP登場😁そして昨年度のベストショットと勝手に思っていますキャットオペレーターの成田俊一郎君。いいよね❗️この写真📷
季節は秋深まりつつある気候ですが、晴れればまだ暑いはず!けど中期予報をみると最高気温20度、最低気温8度…何持っていけばいいんだろ?この時期の服装はなかなか中途半端であります。今回も香港経由で参ります。

CAP