2013年11月24日日曜日

東北1巡

こんにちわCAPです。

白馬の方はなかなかの降雪のようで既にOPENしている山が多数あるようですね。奥只見を狙っていましたが、残念ながらOPENが延期しているようです。いやはや残念です。さてここ1週間で東北1巡して参りました。
まず盛岡駅。念願のはやぶさに初乗りしまして320kmを体験して参りました。300km以上は明らかに速くなる感じがいたしまして、仙台から盛岡までノンストップ45分。。。凄い時代です。盛岡では今年から厩キャットツアーを行う際の専属キャットオペレーターとしてお願いしているS君と面談。CAPの熱意はしっかりと伝えたつもりです。後は吉報を待ちたいと思います。 

そして直ぐに仙台へ。狙ってたような味太助分店。色々と仙台市内で牛タンを食べてきましたが、ここのテールスープは飛び抜け旨いです。仙台の方に聞いても本店よりも分店が良いとの声が聞こえてきます。(味太助分店)

牛タンを食べる為に仙台へ行った訳ではありません。仙台冬の風物詩になった仙台光のページェント(URL)。実はフジテレビ系列の仙台放送がPRを行なってるのですが、仙台放送とのタイアップで仙台市内ど真ん中の勾当台公園であのマジックパークを開催する事になりました。12月21日~23日と一番お客様が集まりそうな3連休。この3日間で200名以上のお子様に無料スノーボード体験を行ないます。詳細はアルツのサイトで近日公開いたします!

ようやく南相馬。膝~股波でもいいんです。きりっと冷たい海水と戯れれば日頃の移動疲れ(?)も吹き飛びます。お休みは自宅で休めばいいのですが、、、移動好きなのでそれは難しいようです。 

そして昨日。。。@新潟市内であります。ノドグロであります。この季節!脂がのったノドグロはやっぱり焼きですよね!本日(24日)は新潟ふるさと村でPRイベントやっています。11月の終盤。オープンまで1ヵ月切りました。今週は再びICS(人工降雪機)の雪山で戯れてきます。

CAP