2014年2月14日金曜日

Event and Event

こんにちわCAPです。オリンピックが盛り上がってるようですが、5時起床、20時帰宅21時半就寝の私としては全く関係ありません。イベント続きで相当疲れています。
 先日11日開催されたアルツコン。男性102名、女性78名総勢180名の方々来場頂きました。盛況な中、磐梯山温泉ホテルのランチパーティーはまさにデパ地下状況と化しておりました。凄い人!!皆さんコンパというよりもがっちり食べてる感じがいたしましたがカップル成立はいかに??
ふくしまFMのカズさん(お昼前の番組)と私と矢野真未さん(夕方Radio Groove担当)で記念撮影。と言いますのも私が担当していたふくしまFM毎週木曜日の「アルツ/スキー・スノーボードNAVI」の最終収録でありました。1クール3ヵ月に及ぶ収録+生出演はなかなか大変でしたが楽しませて頂きました。来期は枠を30分に拡大して番組を作る事を企てております。。。 

夕焼けに映えるTOYOTAプラド。。。格好いいです。そう今週末はプラドのイベントウィークです。CAPが夏前からシコシコと仕込んできましたイベント。世界のTOYOTAに軽いノリでお話をした内容がそのままイベントになってしまいました。内容は2種類ありまして、まずプラドパーク。こちらは旧スタジアムパーク横の特設コースを疾走いたします。モーグルやテーブルトップ等障害物があり+斜度20°の斜面を登ります&下ります。昨日試走いたしましたがこれ凄いですよ!プラドの凄さを実感いたしました。欲しい!そして2つ目はゴールドライン(林間コース)を走ってゲレンデ上部まで運ぶその名もプラドリフト。今週末の天気がちょっと怪しいですが楽しみです。もちろんShape and Shredも開催。イベントだらけの週末です。

CAP