2014年2月18日火曜日

40m/s

こんにちわCAPです。2週続けて大変な事になっていました。特に先日の土曜日は凄いを通り越して恐怖を感じました。
こちら2/8と2/15の高速道路状況です。黒色は全て通行止め。我らの生命線東北道は浦和料金所から福島県内まで全て真っ黒。そりゃー誰も来れませんよね。
15日PRADOリフトのイベントがありましたが外は既に20~30m/sの風が吹き続けもちろん全てクローズ。そんな中PRADOイベントの物資を風に飛ばないよう外作業を行なう事に。あまりにの強風で台風中継も真っ青です。
午後は一段と強くなりまして40m/sの風が断続的に吹き続けます。こうなるともう外に出るのは危険すぎます。

でも日曜日に何とかShape & Shred は開催いたしました。ほとんどの参加者の方は辿り着けなかったのですが地元の方や金曜日からいらっしゃった方のほんの一部の方のみのプライベートセッション。豪華でしたね。試乗会も急遽磐梯食堂1Fで行なったのですが、メローな雰囲気でいい感じでした。CAPもGiant Mantarayをお借りして試乗いたしました。が、、、やっぱりウエスト大きいですよね。CAPの足サイズだとちょっともっさりになってしまいました。しかし竹の木目が滅茶苦茶格好良い!オブジェで飾りたいです。

19日から首都圏には雪予報になっています。。。心配です。

CAP