2014年11月8日土曜日

FALL LINEとFREERUN

こんにちわCAPです。磐梯山は2回目の積雪がありまして。。。もちろん全てすぐに溶けましたが、北東斜面は降雪後でもちょっと残っていました。冬よ来い!さて兼ねてからのFREERUNライターのネタですが、デザインがあがってきています。
ちょっとCAPの顔。。。おすまし系(?)ですが、題して「Powderクリニック」キャッチーな感じです。表紙はトマムのCAT写真とすでに15年以上の付き合いのトマムガイドチームのmomoちゃんの素敵なショットを採用しました。11/27発売。12月、1月と連載は続きます。
そしてFALL LINEも発売されました!2号はCATの特大広告を載せてみました。出版社からも前代未聞だと言われましたが、露出方法は突き抜ける必要ありでしょう。
ちょっとキラーフォトが少なく制作は苦労いたしました。来年はもっと高品質な写真を撮りだめして1516シーズンに挑みましょう。すでに色々と妄想をしておりますのでおってブログで妄想日記を紹介いたします。
 最後にオークリーの最新フィルムからのワンショット。マッズジョンソン。過去ヘムセダルの伝説的なヒップと同じ場所で撮影されたようですが、よく見るとGentemstickのFLY FISKじゃないですか!ゲンテンの概念を覆すビックジャンプ。もちろん映像全般CAP指標では今年一番のデキじゃないでしょうか?往年のスターも出てきたりと相当見応えありますのでiTunesでDLですね。

今週末より12/20までず〜〜っと販促イベントが続きます。。。

CAP