2014年12月23日火曜日

1415kick-off

こんにちわCAPです。
怒涛の2週間を過ごして恐らく1.5kgは痩せれて、1.5年分老けた感じです。ということでちょっとだけこの2週間を振り返ってみます。。。
 瑞穂ハイランド(前回Blog)を堪能した後は、我がhomeでもあるユートピアサイオトに参ります。こちらも雪は豊富にありまして12月初旬の大雪はこちらにも相当影響があったようですね。ICS(人工造雪機)を完備したサイオトは11/14から開始していたようで、それはそれで凄いです。
 CAPが初めてここに降り立ったのは1996年。あ〜もう少しで20年なのね。20年経っても変らない景色と変らないリフト係の地元のおっちゃん達。もう幾つなの?ってくらい年だよね。まだ現役で仕事しているのは凄いです。でも検札は全然見てないけど(笑)
そして変らない広島の旧仕事仲間、お客様。 
 広島から戻り磐梯に2日滞在(?)した後にはすぐ、名古屋ドームに駆けつけます。昨年度も開催しましたがMagic Park in nagoya。アルツの商圏ではないのですが冬スポ主催者からの強烈な依頼がありまして2年連続で参戦いたしました。福島から名古屋。。。ちょっと遠いですよね。いやちょっとじゃない相当遠い。。
名古屋から戻ればすでに雪景色の磐梯山。。。そして怒涛のロケがありまして、すでにオープンしてしまいました。
今年もアルツ磐梯宜しくお願いします。。。!

CAP