2015年7月18日土曜日

第3回ALTSバングドスラローム

こんにちわCAPです。全国的台風の影響などありましたが、日本海側はここ1週間。珍しくずっと波がありました。明日もありそう♬
もう日本海は水温ばっちりで日中ならタッパー+トランクスの出で立ちで行けそうです。ただ場所によっては海が相当茶色。結膜炎になりそう…。
そんな中、先日ムラサキ本社にお邪魔しました。上野駅から北に線路沿い徒歩7.8分。こんな所にあったんですね。聞く所によると自社ビルとの事。
中に入ると活躍中のムラサキライダーの面々が。スケートからスノーまで幅広くサポートしているだけあって、相当のライダーの数です。そして全国118店舗を展開するムラサキスポーツ。売上高320億円、従業員数1600名近くとまさにマンモスアクションスポーツ小売店のまさに雄であります。そんなムラサキスポーツと企画しています!
今年で3回目を迎えるアルツバンクドスラローム...。元ネタはご覧のYouTube(こちら2015 Rat Raceの模様。最新です!)のコースをイメージして手彫りしてきました。コンテストディレクターとしてCAPも掘り掘り。スコップ豆をこしらえて。そんなスコップ豆をまさに潰す勢いの企画が進行しています。なんと!第3回目の今年(実質2016年3月)はムラサキスポーツと一緒に「デュアルバンクドスラローム」を!!!!2回続けてきたので少し趣を変えてみようとちょっとした変化球を投げます。でも!デモ!でぇも!あのコースをWで造る?!詳細詰めてる最中ですが、、、コースはさすがに短くさせて下さい。

〜3rd annual ALTS "DUAL" BANKED SLALOM〜
日程:2016年3月20日

CAP