2015年10月2日金曜日

BATSUGUN

こんにちわCAPです。先日の十五夜のお月さま。綺麗でした。磐梯でも...
そんな紅葉が深まる磐梯エリアですが、どんどんアルツ関連の動画がアップされています。先日のFREERUN10月号(WEB)でも磐梯山東側の凄い急斜面を捉えた写真で存在感を出していた東”トンくん”裕二も出演して頂いたゲレンディング.com。爽快なゲレンデライディングを堪能して下さい。

いい感じ!やっぱりターンっていいですよね。そんなターンの本質に迫る?!我がCAPが提案するMountain Wave Project。とうとうロゴも完成してWEBサイトで第1弾を公開しています。WEBサイトはこちら➡️クリック
1月16日のワークショップ並び12月27日発売のFREERUN連載の特集テーマは「道具とそれに沿ったスタイルの変革」やっぱり道具も重要。それに沿ったチューンナップも相当重要という事をここ数年で相当知ってしまったCAP。やはり第1回目はGentemstickのチューンなども手掛けてもちろんアルツでのチューンナップショップを担当頂いてるBATSUGUNのファクトリーへ取材に参りました。
平塚駅から車で15分程離れた場所に工場はありました。丁度シーズン前という事で月200本以上のチューンをしている最中の訪問。ご協力有難うございました。
アルツのチューンナップショップでも見かけた事がある機械が並んでいましたが、圧倒的に使い込まれた感満載。当たり前ですよね。相当数のチューンをこちらでやっているんですもんね。
今回、第1弾の連載企画の主人公はBATSUGUNの境田”KAZYさん”。生粋の江戸っ子であり生粋の横ノリ野郎(あっ失礼...)。1月16日開催のワークショップもKAZYさんをゲストに迎える予定です。各種裏ネタはALTS MAGAZINE(こちら)で少しずつ紹介しつつ12月27日のFREERUNの発売を楽しみしていてください。の前に雪シーズンが来ますが...そっちの方が楽しみですね(笑)

CAP