2015年10月22日木曜日

TJ

んにちはCAPです。たまの都会も良いもんですね。そんな都会の中にあるとあるshopにお邪魔しました。

吉祥寺にありますbussel。高校時代吉祥寺に友達がいまして、たまに来てましたが何だかいい街ですよね。その吉祥寺に構えるお店。ここはTJ Brandなど扱う旗艦店であります。
以前紹介しましたMonkey。どうしてもこの目で確認したく、お店に入ると…
ありました^_^うーんTJっぽい雰囲気がばっちりある中に140㎝のtwin。これでBowlとか滑ったらさぞかし楽しいんだろうなぁ。地形とSK8スタイルの融合。CAPが掲げるもう一つのスタイルを実践するにはこれしかない!
分かり難いですが20mmキャンパーは凄いです。完全に指が全部入ってまさにグラブできます。
それよりも驚愕だったのはこのトーションの柔らかさ!!垂直方向はしっかりとした硬さなんですが、捻れ方向は強烈!(◎_◎;)スタッフの方も「ここまでトーションが柔らかい板は恐らく無いはず。新しいスタイルが探求できます」ほ〜〜新しいスタイル…いい響きです(笑)
BURTONからはNug146をサポート頂きましたが、TJも相当気になります。Quiverに仲間入りするでしょうか?今年初滑りまであと少し!

CAP