2013年10月12日土曜日

10月半ばなので

こんにちわCAPです。

いよいよ10月の半ば、CM製作最終段階&ALTSDAYS(こちら)完成と着実冬へのステップを踏んでおります。そんな中アルツと猫魔のポスターが完成いたしました。

はい。アルツ磐梯は今年も「雪オトク君」です。去年は赤色でしたが今年は鮮やかな黄色に変身です。メインビジュアルは3年程変更しない方が良いのでは?という意見が大数を占めておりましたのであえて冒険はせずに福島県内に爆発的に流しているCMとの連動を図りました。あっ。今年も相当数のCMが流れますので県内の皆さんすいません。。。

一方猫魔は、、、冒険いたしました。冒険し過ぎてちょっとBlogにはまだ載せれない(??)近日中に皆さんのお目に掛かるまで楽しみにしておいて下さい。登場人物は誰でも知ってるあの人です。。。

さて先日GENTEMに打合せへ行った際に新しい雑誌の創刊のお話を聞きまして、どうやらその雑誌が昨日から発売を開始したようです。ちょうどCAPが来期(1415です)に向けて斬新計画(?)を練ってる矢先の創刊だったのでちょっとタイムリーで驚きましたが、どうやら中身はなかなか濃そうです。(すいません。まだ手に入れてないのでfacebookから写真引用しました→こちら)と言うのもALTSDAYSで気を良くした(?) CAPはアルツが発刊するbook in bookのスノーカルチャー紙が出来ないものか?と本気で考え出しています。カルチャーは「人=スノーボーダー」「物=メーカー」「フィールド=ゲレンデ」が無いと成り立たないと思っております。メーカー主導のカルチャー発信も必要ではありますがゲレンデ発信も斬新で面白そうと虎視眈々と狙っています。

CAP