2013年10月17日木曜日

FM

こんにちわCAPです。

台風一過ですが、寒い磐梯です。。。トマムでは大雪が降ったようで既に雪景色です。今朝のトマム、、、10月ですよね?凄い事になっています。

さて昨日台風の中郡山に行って参りました。行き先はふくしまFM。夏から思案してきた念願の(?)FMデビュー戦の巻です。
玄関に入るなり「WELCOME」の文字が!はい。今日は収録でも何でもなくただの打合せなのですが、福島県内唯一のFM局にてアルツ磐梯の冠番組をやりたい!という気持ちを増幅させてきました。が、とうとう12月より10分だけですが番組をやらさせて頂く事が決まりました!ふくしまFM夕方の番組「RADIO GROOVE」の中の1コーナーとして3ヵ月間担当いたします。
担当するのは。。。はいCAPです。3ヵ月間13回の放送が始まります。その名も「スキー・スノーボードNAVI」短い時間ですが、私とパーソナリティの三吉梨香さん(こちら)もしくは藤原カズさんの掛け合いと1曲はCAPセレクションの音楽を流す番組にいたします。もちろんスキー場情報を流さなくてはいけないのですが、ただの情報番組ではつまらないので色々と仕掛けをしていくつもりです。乞うご期待!

キュー出しCAPです。。。

12月の木曜日より登場します。ふくしまFMは、郡山/福島市内81.8MHz、会津若松82.8MHz、いわき78.6MHz、白河79.8MHzで聴けますよ!

土曜日はちょっと遠征してきます。。。さてどこでしょうか?

CAP