2014年7月4日金曜日

Last 3days(いよいよプロジェクト始動の巻)

こんにちわCAPです。昨日郡山の雨、、、凄過ぎて東北道運転中命の危険を感じました。ゲリラ豪雨はいつでもどこでもやってくるんですね。気をつけましょう。さて移動に移動を重ねがら少しずつ前身している毎日です。そんな中発見した内容をちょっとシェアします。

 幸楽苑のラーメン!福島というか会津が誇る全国チェーン展開のラーメン屋さんのカップラーメンがあるんですね!と言う事で思わず写メ撮りました。幸楽苑の前身は会津若松のお店。全国に400店舗以上あるんですね。。。知らなかった。CAPは申し訳ないですが、あまり好きではありません。。

 好きなのはこれ!巷はパンケーキブームなのでそれに漏れず食します。いや〜粉もん最高です。というか最近のパンケーキ高かすぎ。粉もんのくせに。。。

そして最後!gentemstickオフィスで打合せする遊佐さん、バブルスさん、セールスの敏子さん、そしてCAP。今回の打合せで確定した事。それは、、、「あの伝説のイベントを大規模に復活!」と遊佐さん交えた「The Snow Surf with 雪板」イベント。バブルスさんとゲストライダーもう1名交えた「gentemstick cat tour」の開催!。昨年度Shape and Shredとして開催した(昨年情報)は継続して開催となりまして遊佐さんチームが担当予定。それとは別にバブルスさん達と滑る豪華な企画も考えています。しかも単日ではなく1泊2日。初日土曜日はcatで遊んで、夜は食べて&飲んで。。。翌日はスキー場内を滑るというまさに究極のファンイベントになりそうです。でもあれですよね??伝説のイベントの方が気になりますよね?これはもう少し後の発表になりますが夏までにはまとめます!乞うご期待。

冬が待ち遠しいぃ。

CAP