2014年7月13日日曜日

Summer day(夏満喫からソリの巻)

こんにちわCAPです。台風一過の土曜日破竹4ラウンドをやってしまい身体中が大変な事になっている日曜日昼下がりです。
 震災前猫魔のスタッフやアカデミーのインストラクターとして活躍してくれたJimmyと5年ぶりの再会はやはり茨城県大貫。朝2時半に起床→現地到着6時→6時半から11時まで2ランド。サイズはモモ程度でしたが懐かし話に花が咲き大変楽しい時間でありました。ランチ後阿字ケ浦那珂港に移動してもう2ラウンド。結局午後4時半過ぎまで。。何かに取り憑かれたように、狂ったようにサーフィンをしてしまい、本日朝から相当怠く何も出来ない時間を過ごしています。しかし色々な〆切が迫っているので何となく冬ネタも紹介いたします。
いきなり雪かよ!という感じですが、昨シーズン3月末に開催したSORI-1レースが14/15シーズンシリーズ化して戻ってきます!私CAPと楽しい事には目がないH見っちとの共同プロジェクト。それが下記カレンダーで3戦開催されます。

第1戦:1月11日(土)
第2戦:2月7日(土)
最終戦:3月23日(日)

何でこの時期に詳細を決めなくてはいけないか理由があります。まだ詳しくはお話出来ませんが、世界のあのメーカーに目をつけて頂いているのです!こんな馬鹿馬鹿しいレースに興味を持つなんてあのメーカーならではというか、何と言うか、、、。CAPの野望はこのSORI−1レースの世界ツアー!(笑)とことんやります。 
レギュレーションは変更しない予定ですが、そのメーカー様の意向で100台一斉にスタートを希望されています。って去年は30台×2ヒート制。。。100台って。そんなソリの台数ありませんよ。。。(汗)しかもガチンコチャイニーズダウンヒルになりそう。 来月には正式リリースされると思いますので御期待下さい。いや〜どんな事になるのでしょうか。グランドチャンピオンにはチャンピオンベルト進呈とか色々とくだらない事考えているので、是非参加下さい。
最後に郡山駅で見かけた広告。。。お〜〜これアルツ磐梯のカレーと同じ文句じゃないですか!自信の現れなのでしょうが、セットで820円とはちょっと高いですよね??残念ながらCAPが暮らす会津若松にはございませんので食べれませんが、、、

CAP