2015年2月2日月曜日

1516BURTON

こんにちわCAPです。先週の雨から打って変わってずっと雪。雪。雪。すごい雪量。これで色々とリセット。と思いきや氷の上に雪が載っている状況なのでバックカントリーは非常に危険な状況になっています。無理は禁物です。さて、2/2~2/6までBURTON1516モデルディーラーショーが開催されています。


リゾートセンター前に突如現れるドーム型巨大テント。1516モデルの全ラインナップがこちらに鎮座しております。中に入ると、、、

ソファ!クールだけど外という事もあり相当寒いです。スタッフの皆様ご苦労様です。

ドームテント3つを繋いで巨大なスペースを作り上げています。今回のディーラーショーは毎年渋谷で開催されていたものを「街からリゾートで」を合言葉に西日本ではスキージャム勝山。東日本はアルツ。たった2箇所でしか開催しない超エクシクルーシブな内容なのです。しかし、、、こちら一般様向けではなく完全ディーラー様向け。ありゃ残念😂
もちろん外のテントの中だけだと相当寒く落ち着いて製品も見れません。ですので、リゾートセンター3Fの半分を活用して個展も一緒に開催しています。3Fの雰囲気にばちりあったしつらえ。バートンっぽくお洒落な雰囲気に統一されて、テンション上がります。
ブーツも全てのラインナップが!お〜〜〜。
CAPはfamily treeシリーズが気になります。その昔はカスタムとか気になっていましたが、やはり歳取ったんですよね(笑)今年のfamily treeシリーズはtappyさんのグラフィックがメインになっていまして実物を見るのははじめて。はぁ〜。相当いい感じの色合いです。サイケデリックでオーガニック。。。いまいち解りにくい説明ですが、今年のfamily treeはグラフィックだけでも見る価値ありです。

ちなみに、、2/28,3/1のアルツマウンテンフェスティバル内で一般ユーザー様向けの試乗ができますので是非手にとって見てください。

CAP