2014年1月9日木曜日

cat test@1/8

こんにちわCAPです。

いよいよCATテストが開始して18日のオープンにガイドチーム(guide team)が現在テストを重ねています。と言ってもやっぱり滑り手軍団ですからちょっとだけ楽しんじゃいます。そんな光景をちょっとだけ。


いつ見ても惚れ惚れします。厩キャットツアー用に改造を行なったBR350。。。うん黒色ラメラメが今日も光っています。やっぱりどうせやるなら格好良い方がいいですよね。

 6コース下部から猪苗代湖を望みます。磐梯山温泉ホテルを眼下に高度を上げていく感じ。やっぱり賛否両論ありましたがオープンシーターにして良かったです。キャビンに入ってしまうとこの風景と空気を味わう事が薄れます。冷たい空気とこの景色。つくづくキャットを運営して良かったと思う瞬間であります。


 ようこそ山頂へ。 山頂にあるパトロール小屋は「厩ハット」としてガイドのリキ君と亮君が出迎えてくれます。そして厩ハットからのこれまた猪苗代湖。色々と準備等で大変でしたが(未だ進行形ですが、、)とりあえず何とか運営出来るまでには準備が整ってきました。久しぶりに滑る4コース(アルツで一番の急斜面)も素敵な感じで雪ついてますし、2コース(コース後半には沢状になっている)の壁も素敵な感じです。

さあ3連休を乗り越えて14日は本番シュミレーションを行ないます。その前に、、、CAPは土日と東京ビックサイトで最後のマジックパークをやっていますが、、、。

CAP