2014年1月8日水曜日

1月も中盤

こんにちわCAPです。

怒濤の年末年始が終了して、一息つく暇も無く3連休とかなりお疲れモードの毎日ですが、いよいよ1月18日からの厩キャット(詳細はこちら!)の準備等でバタバタしております。しかし!実はまだマジックパークが開催中でしてこれまた首都圏と磐梯に掛け持ち状態です。
これマジックパークに並んでいる訳は無くレジ待ちの列。。。2時間以上のレジ待ち始めてみました。冬スポ埼玉会場での一こま。景気が上向きだから??それにしても凄い購買意欲です。業界が活気づく事は多いにいい事です。

別にクリスマスイルミネーションではありません。埼玉スーパーアリーナ前はキラキラしています。1月3日の年始。。。 

遡る事1月1日元旦。朝一のゴンドラを戦友(?)でもあるレンタル/購買/ショップの責任者であるS原さんと恐らく初めてのツーショット。初めて過ぎてちょっと緊張気味です(?)このツーショットで重要なポイントは菅原さんが着てるオレンジのウエア。これパタゴニアのプレミアムレンタルの製品なんですよ。凄くよさそう。原色トリオです。

どんなに忙しくてもSURFはCAPの光合成であります。1月7日@新潟某ポイント。寒々しい。。。いや事実寒いです。気温1℃。でもたまのセットは肩~頭&面はまあまあツル。いや〜素敵でした。幸先の良いSURFスタートです。 

そしてSURF&SNOW。午後にはアルツにおりまして素晴らしい天気の中撮影をこなして、、、うんこれまた幸先良さそうです。

2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。

CAP