2014年1月21日火曜日

Ride with Dave

こんにちわCAPです。

私さほどミーハーじゃないんですが、往年のレジェンドライダーであるDave Downingがアルツ磐梯に来ると言えば心無しかワクワク度がアップいたします。まずは懐かしい映像の数々が入ったDaveのライディングシーンを、、、

 
あ〜〜〜これこれ。TBシリーズですね!ちなみにこちらの番組はサーフィンWEBマガジンからの抜粋です。Daveはプロサーファーが本職なんですよね。実は。。。


日、月曜とバートンが主催するRide with Daveのイベントが開催されCATは終日貸切でした。往年のレジェンドと一緒に滑れる選ばれし方々は相当ハッピーです。しかも昨日月曜日の最後のランはこのような素敵な磐梯山sunsetでございました。


皆さん猪苗代湖に向ってダイブです。凄い勢いでバインディングを装着しています。そりゃ〜気持ち焦りますよね(笑)

Daveもハイテンションです。すっかりお気に入りのpile Driverと共に。Daveの滑りはやっぱり格好良いです。ナチョラルなフローで流れるようなそのスタイルは今も健在です。本人曰く自宅のある場所から最寄りスキー場(Bear Mountain)へは車で2時間。ただ毎日海に入れる今の場所を動く気は全く無いとの事。しかも南カルフォルニアの水温は冬でも暖かいらしく4mmで行けると。。。羨ましい!


西の空に沈む夕日と会津若松の町並み。。。これが厩キャットの醍醐味でもあります。


Thanks for Dave!

CAP