2014年5月15日木曜日

Promotion Video(厩キャットPV作成の巻)

こんにちわCAPです。会津エリアも新緑がだいぶ綺麗になってきました。さてさて、いよいよPVが完成いたしました!
昨日東京からも戻り道中、郡山のスタジオにてFLAP MOVIEの太田さんと作業を行います。かれこれ6年程のお付き合いと言う事で「ツウカーの仲」と勝手に思っております。今回のPVは来週末開催されるオーストラリアのスノーEXPOにて使用されるCAPの英語説明も入れた「海外版」でございます。使用斜面や使用楽曲はあくまで限定的なのでCAPのvimeoのアカウントでアップさせて頂きました。

ALTS BANDAI CAT TOUR from Kei Ishiuchi on Vimeo.
再生出来ない方→https://vimeo.com/95347239
こちらあくまでPV用なので実際の滑走場所とは異なる所がありますのでご了承下さい。なかなかの出来映えに感激です。

CAP