2014年8月23日土曜日

SUP

こんにちわCAPです。いよいよ明日はアルツの花火大会(ご近所さんは是非!)天気が心配ですが、まあ何とかるでしょう。先週も精力的に(?)動いておりましておでこが黒光りしてきました。
昨年初参戦した最近流行のSUPですが、1年1回のスローペースで通算2回目。今回は逗子の内海で挑戦してきました。サーフィンとは違い全くの「テケテケSUP」なので静かな内海は大変楽しめました。前回オンショアが吹く鎌倉で乗ったときはなかなか苦労した思い出がありましたが今回は綺麗な海を堪能出来る余裕がありSUP熱に日がつきそうです。 
そもそもSUPなんて!といういけてない偏見がありましたが今回で見事払拭されました。サーフィンはサーフィン、SUPはSUPと見立てるとそれはそれはとても楽しいです。しかも”初海”の方でも楽しめますし、キッズ達も楽しめ。。。プラスして今ままで体験した事がないような極度の筋肉痛が体験出来るなんて素敵です。一応CAPの名誉の為に言いますけど、程よい筋肉痛でした(笑)
 神奈川県民の75%は知ってる(レジに並んでる方が言っていた)驚愕なプリン屋さん「MARLOWE」(URL) でプリンを食します。はぅ〜。凄く濃厚で凄く大きくて旨いンですよ。是非逗子界隈にお越しの際はマストアイテムです。
Gentemstickオフィスにて。。。バブルスさんとFREERUNやDiggin' Magazine(Diggin' Magazine)のライラー&編集長を努めるDiegoさんの2ショット。我がアルツ磐梯のフリーペーパーであるALTS DAYSの制作でバブルスさんのインタビュー等を担当して頂いてます。今年のALTS DAYSはより"Snowboard"路線を強調した内容をベースにしていますので普通の読み物としても面白いかも?!10月中旬配布開始です。お近くのショップや量販店、冬スポ会場で配布予定です。
最後に恒例の夏のBBQ兼中島リキ君の誕生日会。今年は人があまり集まらなかったのでビアガーデンになりましたがいやいや楽しかった。既にアルツで仕事をしていない方も結構いるので言わば「同窓会」ですよね。うん楽しい。

SUPネタを続けます。。。

CAP