2015年1月8日木曜日

Day22-side hit

こんにちはCAPです。年明けシーズンで一番の閑散時期に暴風雪。ゲレンデは超閑散としております。そんな中猫魔へ。猫魔も御多分にもれず猛吹雪です。
CAPがこよなく愛してやまない塩カツ丼❗️やはり猫魔ではこれがベストではないでしょうか❓CAPが猫魔スキー場の支配人から異動になりまして早3年。でも塩カツ丼は変わらない味で迎えてくれます。
そして変わらないセンターハウスの雰囲気がありました。折しもたまたま昔から居続けて頂いてるローカルの面々が。震災を前後とした時期、、、苦楽を共にしたローカルの存在はまさに”THE猫魔”の風景であります。CAPはこの空間とこの雰囲気が本当に好きでした。そんな中ローカルのタッキーが何とTTの限定モデル「木曽ひのき×みずめ」スペシャルコアをお持ちではないですか‼️すげぇー。初めて見た!それにしても綺麗なコアですな。
さて話はがらっと変わりまして、FREERUNで”小規模連載中”の「Powder Clinic」こちらは今月27日売りのFREERUNで最終章となります。
舞台はゲレンデ内どこにでもある壁を使ったネタも組み込んでおります。もう一度自分のホームゲレンデを見渡したら色々な地形があることを気づきます。という感の話が主体になっています。
ゲレンデの壁でも角度を決めればなかなかの絵が撮れるんだと新しい驚きもありつつの撮影でしたが、巷の噂ではこの連載。なかなかの評判を得てるとのことでとても有り難い事と共に続編への勝手な意欲が湧いてきます(笑)
やっぱり横ノリのスノーボードはSide-hitなんですよね。醍醐味であり、一番の快感を感じる瞬間でもあります。早く猫魔のシークレットside-hit攻めたいです。今年はSNOWSURFを題材とした㊙️プロジェクトとトマムとのこれまた㊙️プロジェクトを立案中。たくさんの素敵な絵を残さないといけませんので日々精進いたします。

3連休はどこも激混みだと思いますが、素敵なホリデーを。。。

CAP