2015年1月24日土曜日

Day31-手稲大沢親分

こんにちわCAPです。マウンテンレーサーを引っ提げて北の大地に飛びます。目的は撮影❗️そしてトマムでの打ち合わせ。の前に手稲でFREERUNと盛り沢山。。。さあどうなることやら。
LCCの台頭で日本の旅はバスから飛行機にシフトしました。と勝手に思う位の料金。成田→千歳がたったの4800円。まじか。今回はvanilla航空でひとっ飛びです。
撮影は週末から。本日は大好きな札幌近郊の手稲でこの子を試します。Gentemstickから撮影用にこしらえて頂きチューンナップ巨匠の奥谷さんが北海道チューンを施し発進です。
きたかべ❗️さあ本日はここだけをラップします。去年初めてここを訪れましたが北壁からアクセスする何本かの沢。ゴージャス☆折しも気温が少し高いですがいいんです。沢滑れれば。
wowwww❗️奥只見やシャルマンの沢とは一味も二味も違うワイドな沢。まさに大沢。大沢親分(❓)はCAPに最高の横Gを与えてくれます。斜度も素敵。所々脇パウも残り大沢親分は快感度MAXへいなざいます。
これを沢と呼ぶにはちょっと大きすぎ❓斜度30度の広大な沢を滑れるand高速リフトで効率的にラップできるのはここだけでしょう。ありがと〜大沢親分❗️
眼下には札幌市内と日本海。すてきです❤️
所変わればちょっとしたツリーラインも見つけられます。結論から言いますとやっぱり手稲最高‼️最高すぎて明日の筋肉痛が怖いです。さあ明日からはお仕事しましょう。来期向けの㊙️プロジェクトの撮影も兼ねてGo to NISEKO‼️最近のニセコはめっきりオーストラリア村に化しているとのことですがどうなのでしょうか?いざ出発です。

続く

CAP