2015年1月14日水曜日

BURTON 16 AK DOWN

こんにちはCAPです。10日よりシングルCATが運行開始していよいよ本格シーズン到来です。CAPもご他聞に漏れず初CATに搭乗します。ただ、、、さすがに午後3時の最終回にしておきました。
やっぱりいいですね。厩。折しも冷え込んでおりまして雪質は良かったです。そして当たり前のように㊙️ポイントで遊ばさせて頂きました。いや〜よかった。3月上旬まで週末運行(ただしプレミマムCATツアー開催時は不可ですが)をしていますので、この機会に是非乗って欲しいですね。
うって変わって12日。3連休最終日よりバートンの16モデルディーラーショーが渋谷の本社で開催されていましたので早速と足を運び来季モデルをチェック!にしてもまだ1月ですよね?早すぎですよ。
結局のところCAPはAKしか着ません。来季16モデルの勝手な目玉はAK DOWNの復活!YES!寒がりCAPにはダウンしかございません。しかーし!!!定価を見ると80,000円おーーーーのーーー。高過ぎでしょ。色はいんだけどな。。。
それよりもCAPが度肝抜かれたのは16モデルのFAMILY TREEのカラーリングを担当している方。CAPがオーダーをしたいと(サーフボードのですが)思っていた「Tappyさん」が担当しているじゃないですか?!すごい!この凄さはなかなか伝わらないと思いますが、とにかく凄いことなんです。
そんな15シーズンも未だ終わってないのに16シーズンの話。来月にはアルツでディーラー様向けのBURTONハードグッズ(板/バイン/ブーツ)の個展&試乗会がありますのでそちらの情報もアップいたします。

CAP