2015年3月24日火曜日

Thanks for 14-15season

こんにちわCAPです。アルツ磐梯がクローズしてから早2日が過ぎまして、、、でも外は凄い豪雪(笑)あと1週間延ばしてイイくらいの雪量と雪質です。そんな14-15シーズンを写真と共にちょっと振り返ってみましょう。
14-15シーズンのキックオフはこのTBS「ドッキリアワード2015」の収録からスタートいたしました。総勢100名にも及ぶスタッフさん。TV番組の凄さをまざまざと見せつけられました。
福島県内のローカルTVだけですが毎年恒例のスキー場PR合戦。CAPとイベント隊長の牧みどりの2人組。完全に生中継舐めてます。
2014年12月31日の大晦日。震災後一番のお客様がきていたのではないでしょうか?嬉しかった。
 何度見てもうっとりする厩から見る猪苗代湖。。。
今年写真撮影で大活躍してくれたDan Power。ありがとう!
 実はアルツで開催した全てのイベントにRedbullが協賛だったんですよ。
そして福島TOYOTAプレゼント「ランクルパーク」に使用したFJクルーザーとアカデミースタッフのマー君。色合い全て一緒。今年一番笑えた写真。
毎週土曜日午後6時からふくしまFMで放送していた「アルツサタデーパーティーナイト」13週に渡ってCAPがラジオパーソナリティーを務めさせて頂きました。お陰でだいぶ上達いたしました(笑)
 2015年3月22日アルツ最終日。素晴らしい天気と素晴らしい磐梯山。やっぱりアルツはこうじゃなくっちゃね。
RIPさんからの写真を転用。アルツ発世界行き。新しいスノーボードのムーブメントを。Bowl and Banksは来年もぜひ開催したいです。

本当に疲弊したシーズンでしたが皆さんの楽しそうな笑顔を見て「やっぱりアルツは賑わってる感がイイ」と勝手に思いました。来年に向けてさらなる企画をご用意しておきます!の前に少しお休みを下さいませ。。。

Thanks for everyone. Keep on shredding. 

CAP