2016年3月3日木曜日

Deus PR撮影

こんにちわCAPです。マンウィズライブ後燃え尽き症候群になっておりましたが、仕事は毎日のようにやってきます。今週はCAPの大好きなブランド「Desu Ex Machina」の来期用PR撮影部隊が大挙押し寄せアルツに来られました。
Deusはオーストラリアをベースに、インドネシアバリやシドニー、ミラノ、LA、原宿などに直営店を展開しているBIKE×SURFをコンセプトとしたデザインを軸とする今ホットなブランドの一つです。そんなDeusが来期16-17からSnow Surfを展開。しかも本拠地オーストラリアやバリからではなく日本発信ということで、そりゃコラボするしかないっしょ。というCAPの気持ちから動画撮影&スチール撮影の90%をアルツで撮影することになりました。
もとを辿れば、今年からチューンナップルームに飾ってあるレジンアート。その作品を手掛けたTappyさん(過去ブログ)がDeusのSnow Surfプロジェクトにも関わっていて有難い事に誘致成功しました✌️現在ライダーは4名。ライダー+撮影クルーやDeusのスタッフなど総勢12名の大所帯。さあどんなPR動画が撮れるのでしょうか? 

ニセコベースに活動するDeusライダーユウスケ君のエロい滑り❤️25歳にしてはニュースクールとオールドスクールを融合している逸材と勝手にCAPは思いまして、滑りを興奮して観戦しておりました。Stay LOWから繰り出されるスタイル抜群のターンと、トリッキーな技までこなせるとは脱帽モノです。
ここ最近お見かけしたライダーの方の中で一番ホットなライダー。と...勝手に決めてつけてしまいました。それもそのはずNISEKO DOWNCHILL(過去ブログ)とも一緒に撮影など行っているとの事。なるほどなるほど。それでこのスタイルな訳ですなー。猫のような柔らかいスタイルから繰り出されるナイス&スムースなターンは今のCAPにはどハマりです。
あざーす😊いいもの見せて頂きました。DeusのPR動画世界配信は来期秋口頃と...思われます。乞うご期待。さて、明日から東北行脚に参ります。

CAP