2016年4月20日水曜日

INB獲得に向けて

こんにちわCAPです。恐らく...あと1週間程度で磐梯山の表面の雪が全てなくなりそうな勢いです。しかしここ最近3日に一度は薄っすらと山頂付近にお湿り程度の降雪があるようです。
よーく目を凝らして見てみると...ほーーんの少しだけ降った形跡が。朝晩結構冷え込む事がありましてその際午前中早い時間帯にはご覧のよう。ただ太陽が昇ってくるとあっという間に消えて無くなりますが...。さて以前のブログでもアップしましたように(こちら)アルツや猫魔も本格的なインバウンズ(INB)獲得に向けて動き出しています。
現地のエージェントに持っていく資料を作成しているのですが、カバーはガイド&CAT運転手である成田俊一郎君。個人的に彼のスタイル好きです😍この日は磐梯山にゴンドラ山頂駅から昇って斜陽の中スプレーをあげて撮影したそうです。
素晴らしい!光の具合と言いターンといいスタイル出ています。左上に見える場所はまさに猫魔ボウル2でして普段我々がゲレンデ側から磐梯山を見ている方向。そこを滑っている訳ですな。う〜〜んいい❤️この日は朝から天候が良かったようですが、アルツに戻ってきたのは相当遅い時間。目の前に見えてまあまあの距離があったようです。(途中道も間違ったようですし...)このパウダーショットをアルツのそれと表記するのは些か疑問?と思われる方もいるかもしれませんが、いいんですよ格好良いから。
という訳で5月19日から31日までAUSヘINB獲得に向けて行きます。少しでもオージーが集客出来るといいのですが...。獲得営業も重要ですが板の長さは何にしようかな(笑)

CAP