2015年6月11日木曜日

2015-16は…その1

こんにちわCAPです。表磐梯山の雪も完全に無くなりまして梅雨が目の前。鬱陶しいけど、田んぼには恵の雨ですよね。四季がある日本に住んで良かったです。さてそんな中今年1516営業内容が色々と確定しているトピックスをフライング気味にお伝えします。
【アルツクローズ日】
まず大きな考えとして営業日。いつもアルツってクローズ早いよね。と言われて4年。今年は1週間は延長して2016年3月27日(日)を予定しています。ほんのちょっとだけですが、滑り手としては個人的には嬉しいですよね。
営業予定期間:2015年12月19日~2016年3月27日
【猫魔オープン日】
そしてこちら、、毎年オープンするのが遅い!というご指摘を頂き続けて早5年。。。今年は2015年12月5日(土)を予定しています。もちろん天候の状況にもありますが降雪機の性能が若干向上したので実現可能になりそうです。
営業予定期間:2015年12月5日~2016年5月5日
【イベント@アルツ】
昨年度開催したイベントの数々。。。ちょっと盛り過ぎて本当にしんどかったですが、今年も継続開催!特に昨年度から開催したBowl and Banksは場所を移設してより多くのお客様が楽しんで頂けるように現在思案中です。
★オープニングアルツ:2015年12月19日(土)
★カウントダウンアルツ:2015年12月31日(木)
★アルツマウンテンフェスティバル:2016年2月20-21日予定
★Bowl and Banks:3月初旬~中旬
★ALTS DAYS:2016年3月20-21日
【イベント@猫魔】
いよいよCAP率いるイベント部隊(?)が猫魔に進出です❗️今年の猫魔ではコア層が楽しめるイベントを用意する予定です。
★猫魔POWWOW:2016年2月中旬予定
→パウダー系ボードの合同試乗やあの「ダルジャンアウト」が当日に限り特別解放したり(❗️)ゲストライダーとトレインセッションしたり、もしかしたら当日だけナイターセッションやるかも!!(寒いですけどね笑)
★FREESKING スロープスタイル:2016年4月予定

その2に続く。。。


CAP