2015年12月28日月曜日

㊗️アルツオープン

こんにちはCAPです。12/28。予定よりも9日遅れてようやくアルツオープンしました!素直に嬉しい(^∇^)リゾートセンターの華やかさ。やっぱりこれなきゃね!
しかしまだまだ充分な積雪ではないんですよね。昨日雪上車で馴らした際に芝生が見えてて…恐らく15㎝位の場所もあって…。でもとにかくオープン出来たのは嬉しい(^∇^)
きゃー11コース!すいません。荒れる前にちょっとだけ頂きました。あー140㎝のTJでは短い。ウエストは極太ですがさすがにキツイですね。ただいい雪です❤️少しでも早く奥のボウルⅡを開けて欲しい!なのでリフト降り場のステージ作りに向かいます。
第9ペアの山頂は下界とは全く異なる天気。しかし寒いだけあって雪質は更にいい❤️何とか明日(12/29)に開けたい。人間ブルドーザーにも力が入ります。
ゴー☆ジャス。ステージ造りの細やかなご褒美として18コースの面ツル頂きます。汗かいた甲斐ありました。雪は走り、先ほどの反省からBig Floater168が唸ります。美味しく頂きました。明日には現在猛烈に降ってるので、完全リセットされています。ご安心を。いよいよアルツオープン!早くゴンドラの雪が着いてフルオープンを願うばかりです。

CAP