2015年12月31日木曜日

2015年も終わりです...大晦日ライドで滑り納め

こんにちわCAPです。本日12/31。大晦日です。CAPはここアルツ磐梯で従事して早11年目なのですが一番雪が少ない年越しを迎えようとしています。
しかし朝から凄い良い天気でかつ暖かい!9:00の時点で+2℃...雪は融けるけどやはりテンション上がります。そんな天気が良い日はやっぱり撮影でしょ。と言う事で、相棒であるオーストラリア人のフォトグラファーDanと一緒に山へ上がります。パウダーが無ければカービングショットを。ならば一番奥の25コースへ向かいましょう。
そりゃこの天気ですもん。はしゃぎたくなるのも分かります。って位テンションマックス。実は本日FREERUNの1月27日発売「Mounitan Wave Projcet Episode2」の撮影も兼ねておりまして今回気持ちいいターンを題材にしているので、フルカービングを仕込みます。
Day11日目は素晴らしい天気と雪質に恵まれました。磐梯山とフルカービングがフレームに収まるようDanの至近距離を通過します。「もう何年も撮影していて一度も衝突した事ないから大丈夫」そりゃそうだ。衝突したらやばいっす。という位のフルスピードでDanを目掛けます。スリリング。
まだ撮れた写真を見てないのですが、恐らく中々の作品が残せたはず!FREERUNには採用されると思いますしWEBやパンフレットにも使用できる程の完成度とDanは興奮気味に。じゃぁ早く編集してみせてよ。。。って。何はともあれ2015年も本日で終了。本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします😊

CAP