2016年2月18日木曜日

ゲレンディング.COM

こんにちわCAPです。横浜のインタースタイルに行ってトンボ帰りで戻ってきました。新潟八海山(こちら)に行った後直接だったこともあり新幹線の浦佐駅に車をデポして横浜へ。意味不明な遠回りながらもとても意義あるインタースタイルでありました。特に...
TJ-Brand「THE SHAPERS」のラインナップがかなりインパクトがありました。一番左の板なんて”一反もうめん”じゃないですか(笑)全体的に色々なラインナップがあり興味深いです。来年何か一緒に企画したいですね。
そして今日❤️晴天❤️朝から動画の撮影をアテンドしてすっかり春満喫しておりますが、そんな中先日撮影したゲレンディング.COMの最新映像が完成いたしました
。トン君と会津エリアレジェンドの本間アニさんの二人の滑りに釘付けです。気持ち良さそう。出来たてホヤホヤの動画をどうぞ。
music by neocrey / Miami Soul
https://soundcloud.com/neocrey/miami-soul under a Creative Commons Attribution 3.0. Full terms at http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/

CAP