2016年2月4日木曜日

朝アルツ!朝グルーミング!

こんにちわCAPです。CAP朝早いっす。人はそれを歳取ったからと言いますが、昔から朝早いっす。でもこの仕事朝早いといい事がたくさんあります。そんな朝イチの素晴らしさと言えば...
この景色!グッドモーニング磐梯山。
そしてこのグルーミングバーン、爪の跡が気持ちいいーーー!
んんん??誰も滑ってない??はい。朝一番この8コースを誰よりも早く、速く滑れる「朝アルツ」巷で人気のファーストトラックプログラムなのですが、最近これハマっています。というのも他のコースに降りないようにスタッフが1名同乗するのですが、CAPがその役割を担う日に限って晴れなんです。凄い偶然(笑)
昨日メチャクチャ晴天だったのですが、偶然にも当番。ラッキー✨チケットの他に朝アルツチケット=1000円掛かるのですが、十分元取れた感あります。だって誰も滑ってないメインの8コースをほぼほぼ貸切状態。しかもガッチリと爪が入ったグルーミングバーンを爽快に滑る...。はーーー。思い出すだけでも興奮が蘇る。それもそのはず、最近CAPはカービングを見直しておりまして目下スタイリッシュなエグいカービングを斜面上でエロく演出しています。このエロいという表現がなかなか重要でありましてまさに斜面を舐めるようなスムースさを目指しています。そんな朝アルツは毎朝8:30~9:00(平日)、8:00~8:30(土日祭日)開催しています。開始5分前までインフォメーションで販売してます。圧雪10名様限定❤️

CAP