2015年11月7日土曜日

2016 Bowl and BankはMaster Campを開催

こんにちわCAPです。白馬に行ってきました。すでに白馬連峰は雪が積もり始め、見ればみるほど興奮度MAXになります。いやーやはり白馬は景色が凄いです。
岩岳セブンから撮ってみましたが、ちょっと見ずらいですね。もちろんスキー場には全く雪がありませんが山々にはうっすらと...いいんですいいんです。それだけでとりあえず満足です。
さて今回は2016 Bowl and Bank(以下BB)の詳細を詰める作業が待っていました。以前Blogで紹介しました今期構想の通り着々と進んでいます。去年の大規模なレイアウトとうよりも、もっとタイトな形のデザインで進んでいます。場所も向かって左手7コース&パイプという広大なエリアでしたが、今年は第5ペアリフトと第4クワッドリフト間のスペースに移動します。ただスペースが狭くなったお陰で...
CAP的にはこんなイメージをしていますが、ちょっと盛りすぎでしょうか(笑)ただ3年前に開催されたカナダのイベント。このようなコンパクト規模を考えております。
プロデゥーサーであるバブルス丸山さんと固まってきた話を整理すると...

3/5(土),6(日):Bowl and Banks Masters Camp
1泊2日のキャンプ形式でバブルスさん始めとするBowlを得意とする5名程のゲストライダーと共にパーフェクトシェイプなBBを完全貸切。3Dの動きをじっくりとかつ攻撃的に進化させる事が出来る2日間。宿泊はアルツ隣接の磐梯山温泉ホテルなので、日没まで滑り倒す事が可能です。価格は未定...予約はこちらから(詳細は未確定なのでもうしばらくお待ち下さい)

3/12(土),13(日):2016 Bowl and Banks
音とBowlを楽しむ2日間。時間毎に音のジャンルを変えて音のテンションとスノーボードを融合させるまさにクラブイベントのようなスタイルを今年は採用予定。バイブに合わせて時にはスケートスタイルで、時にはサーフィースタイルで攻める。スノーボード各社の試乗会も併設。しかも今年から参加は無料に!(4時間券/1日券/シーズンパスの所持が必要です)
2週連続参加もOKですし、それぞれの参加もOKです。CAP的にはダブルですかね...

CAP