2015年11月11日水曜日

ALTS FRIEND

こんにちわCAPです。昨日久しぶりに猫魔に上がりました。さすがに雪は未だですが、晩秋の寒々しい空が広がっていました。いよいよです。
早く雪降らないでしょうかね?準備するスタッフの皆さんは「ちょっと待ってよ〜」という気持ちでしょうがCAP的には何か血迷った降雪があれば直ぐにでも開けて頂きたいです(笑)さて、先日のブログ(妄想リンクはこちら)でご紹介した「ただ楽しく滑るだけ...それだけ」企画ですがいよいよ始動が決定しました♬
しかも今回学生スノーボード協会を通して我々が勝手にネーミングした名前から学生投票(?)をして頂き栄えあるCAP妄想企画のタイトルは...「ALTS FRIEND」どストライクな名前ですが、アルツを通して友達と滑る。アルツを通して新しい友達を作る。スノーボードを一生涯の友達にする。という気持ちを込めて命名決定しました。
時同じくして(というかタイミング良すぎ笑)本日到着しました!TJ BRANDのMagic Monkey。この「ALTS FRIEND」をCAPが担当する為の秘密兵器です。もちろん自腹で購入しましたが(笑)これで親父ライディングを繰り出しスノーボードの楽しさを是が非でも伝えたい。だからこその自己投資です。
おー!この鬼キャンバー。CAPの第1関節分の20mm。これさえあればどんなギャップでもフロントフリップやバックフリップが出来るはず。頭頂部が擦れてもギリギリフリップをどこでもしたいです。これ親父の夢...
バインディングを装着したら...140cmだけあってノーズとテール短かっ!久しぶりのツインチップだからこれはこれでワクワクします。しかも木目が透けて見えるので大人の雰囲気とPOPな感じの融合。うん。こりゃ平日が楽しみ♬と言いますのも「ALTS FRIEND」は平日のみの特典(?)となりますので土日しかこれない方はどうか平日お休みをとって来てください。

ただ楽しく滑るだけ!それだけ!just ride「ALTS FRIEND」
開催日程:1/12(火)~3/4(金)の平日のみ、2/11は除く
対象レベル:90's NEO-CLASSIC PARKを滑走出来るレベル(飛べなくても全然OK)
開催時間:11:00~12:00&13:00~14:00
定員:1回10~12名
参加条件:18歳以上、宝アプリダウンロード、写真をSNSで拡散希望!
参加費用:当たり前の無料❗️
アテンド(=滑り仲間):CAPを始めとするファンキー親父

現在ロゴやポスタービジュアルを作成中なので、来月にはお披露目します。

CAP