2016年1月16日土曜日

今年初の厩CATテスト

こんにちはCAPです。朝起きてカーテンを少し開けて…いつもなら今日も雪は降ってないんね。と落胆する毎日でした。しかし今朝は違いました❤️会津若松市内も降ってるんです(^∇^)
ようやく8コースも落ち着いてきて、第4クワッドのファーストトラックサービスも開始。すいません^^;ここ連日始業前8コースを滑らさせて頂いてます。2本だけですが、追加料金1000円の価値あります。
そんな中1/2から開始予定でした厩CATのテストを開始しました。8コースは着実に積雪がありますが、厩エリアは想像以上に少ないっす。昨年から第2ペアリフトが稼働してるので2ペア山頂からの運行なのですが、リフト沿いの雪は…うーん少ない所で10センチ(´・_・`)
1/18からまとまった積雪予報がでてるので来週の土日には何とか通常営業を開始したいところです。雪は少ないですが、やはりノートラックはいいもんです❤️
今期初のテストでしたが、折角なら撮影も。という事で、濃霧の中の貴重な雲の切れ間で奇跡的な一瞬。近日公開します。

来週1/23CATオープンかは2日前に発表いたします。

CAP