2016年1月4日月曜日

no snow...

こんにちはCAPです。何なんでしょうか?この暖かさと雨…!(◎_◎;)
アルツのメインコースである8コースと9コース分岐下…!(◎_◎;)
8コースの中間急斜!(◎_◎;)
第5リフト山頂脇…!(◎_◎;)
自然の力とはいえ何も出来なくてもどかしいです。一昨日からの雨であれよあれよと融雪し3月後半に見る姿になってしまいました。苦渋の決断ですが、本日(1/4)より8コースは休止になりまして、第4クワッドの下り乗車がスタートしました。
しかし!奥の猫魔ボウルに行けば雪はまだまだあります。ただ…圧雪は入ってないガタガタ面ですが、春の陽気(??)の様に暖かくこれはこれで楽しめる訳ですな。
そんな意気消沈しそうな中、アルツのチューンナップショップに怪しげな板が!?gentemstickからこんな色でてましたっけ?あえて写真白黒に加工したのですが、実物もマットブラック。めちゃくちゃクール。これこれ!CAPが求めていた色は!!チューンナップショップの主でもある境田氏曰く「別注でマットに塗ってあげるよ。サイドウォールも」まじで??
手前のある白いの。表面が相当傷ついていたのでどうしようかと思っていた矢先の話。こりゃマットブラックに衣替えですな。1月末の撮影に間に合うといいなぁ。当分は頭のなか真っ黒でいきそう。早く雪降らんかな?

CAP