2014年3月24日月曜日

FINAL

こんにちわCAPです。アルツは一足先に終了し昨日の打ち上げパーティーで相当グロッキーな朝です。若くないけどやっぱりやめられません。。。さて週末は怒濤なイベントウィークを乗り越えました。
 第1回のバンクドスラロームは総勢118名の参加頂きました+沢山の御協賛も頂き想像以上の盛り上がりでした。何よりCAPがとてもとても嬉しかったのは「コースが難しい!けどめちゃく面白い!」の声。10日間の苦労が報われた瞬間でもあります。そしてもう1つはCAPが猫魔店長として猫魔に居た時のローカルの方々多く賛同&参加して頂いた事。やっぱり嬉しいですよね。本当に感無量って感じで、ゴールエリアに集まっている皆を見たときはこれまた造成苦労が吹き飛びました。来年はもう少し難易度を上げて(!?)開催したいと思います。
 今年本当に色々な試みをトライしました。全て昨年の春から夏に掛けての妄想を実現する為に多くの方々にご協力。。。特にガイドチームのリキ、亮君、ヒロ、そして厩キャットのオペレーターでもある俊ちゃんには本当に頑張って頂きました。この場を借りて御礼を言わせて下さい。新しい事をやる時にはやはり気心知れたスタッフの仕切りと知恵が必要だと再確認いたしました。来期は今年繰り広げた内容をブラッシュアップして「一般の方」によりこの素晴らしい景色とスキー&スノーボードの楽しさを伝えられるプログラムを造成したいと思っています。
さあ春です。旅に出ましょう!アルツは終了ですが雪を探す旅はまだまだ続きます。今年は日本の山再発見をテーマに色々とリサーチしたいと思います。

最後になりますが今シーズン有難うございました。また来年雪の上で会いましょう。

CAP