2016年3月4日金曜日

Extreme出勤

こんにちはCAPです。今も流行ってるのか自信がありませんが、今朝はまさにエクストリーム出勤。昨日までのDeus撮影の余韻を残しつつ、どうやらケイスケ君は朝アルツ行きたいと。ならば安比に行く前に合流しましょう。
朝アルツは8:30から第4クワッドに乗れるサービスなのですが、すいません…。スタッフ追加です。昨日撮影終了後、スタッフのみんなに「彼の滑りは一見の価値あり」と話し過ぎてしまい、「俺も私も…」と。本日より東北行脚があるので8コース2本だけ滑って、その後走っても午後遅めの安比に間に合うはず。ちなみに磐梯から安比までは350キロ。鈍足バモスなら4時間半。まさにエクストリーム出勤ならぬエクストリーム出張(??)
そして!14時半には安比(笑)なかなかのハシゴ滑り。まずはゴンドラに乗り込み今朝の余韻に浸ります。打合せが夕方にずれたので、ラストゴンドラまでノンストップするぞ!
後ろから斜陽に照らされた斜面とその奥に見える広い雰囲気。北の大地を彷彿させます。それにしも久しぶりに後ろから太陽に照らされます。磐梯は残念ながら正面からの割合が多いですから…。
まさか朝一は遥か彼方で滑ってたと誰も思うまい…の前にゲレンデは誰もいましゃん(笑)あっそうか平日か。しかも間も無く5時前か…。ただ流石に北上350キロだけあって雪質は良い感じ。地味に楽しんじゃいます。さあさあ、明日は夏油高原。初夏油。楽しみです。

CAP