2016年3月15日火曜日

KIRORO

こんにちはCAPです。風ごーごー。車がグラグラ揺れる中若松を出発。向かうは福島空港経由のキロロ。2泊3日の視察アテンドがスタートします。
視察でもなくアテンドでもなく…。会社のスタッフ3名の視察旅行をアレンジして宿やらレンタカーの手配やら、先方とのミーティングの調整やら…。ツアーコーディネーター的な位置づけとして帯同いたします。
まず向かうはキロロ。なんだかんだで毎年1回は来ている気がする。実際は平の部分が長過ぎてコース的にはちょっと…ですが毎年1回は来ている(笑)今回の目的はこれ
ニセコ程じゃないがバックカントリーアクセスのゲートが出来たとの事。バックカントリーでの事故を減らす為の仕組みを色々盛り込んで運営されています。CAP的にはめちゃめちゃ旬の話し。ここキロロではシーズンこれまでに15000人程のほぼオージーがバックカントリーにアクセスしてるとの事‼️オージーのパウダーに対する貪欲さは頭が下がります(._.)
アルツも猫魔も震災から5年。そろそろオージー市場に殴り込みに行きたい!その為にもやはりアウトオブバウンズの滑走定義づけはとても重要です。だって彼らはまさにパウダージャンキー!なる早のルール設定が結果集客に繋がると読んでいます。
それにしても今年パウダー滑ってないな…。どうやって滑ればいいか忘れてきています。それに追い打ちを掛けるかのキロロからハシゴのナイターに向かいます。

続く

CAP