2016年4月24日日曜日

Last NEKOMA

こんにちわCAPです。とうとう猫魔の最終日が来てしまいました。思えば今年は2015年12月6日電撃オープン(!?)となりましてご存知の通り表磐梯ならず全国的な雪不足も相まって本当に多くのお客様にお越し頂きました。特に12月は昨年の3倍近いお客様...。本当に凄い年でした。そんな"豪雪猫魔”も春の暖かさには勝てず4月24日をもちましてシーズン終了となりました。
裏磐梯も桜が既に開花🌸こんな暖かい中、雪山は...
雄国第2ペアリフトの山頂駅はご覧のように...
ダルジャンインコースもご覧のように...

いやはや、雪を維持するコース管理には頭が下がります。猫魔コース管理責任者の片桐さん@shin1style 曰く「シーズン中から雪出しと降雪を徹底しいたから何とか今の状況が出来たんですよ...」雪が多く降る厳冬期にも春を見越して対応して頂いたとは...。勿論パークも大盛況で12mキッカー2連という信じられないスペックのパークも維持。こちらも頭が下がります。。。

「首の皮一枚で継続するの日々」もようやく解放(??)とりあえずスタッフの皆様お疲れ様でした。そして今年お越し頂いた全ての方に感謝🙏来年もきっと早くオープン出来ることでしょう😆期待しましょう。

CAP